スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
県議選後、ブログの更新を怠っていました。読者の皆様、申し訳ありませんでした。
選挙後、多くの市民の皆様から「当選おめでとう」と温かいお言葉をいただきました。
本当に、ありがとうございました。
長引く不況下で、また、混迷深まる今日(こんにち)にあって、「若い力で難局を打開するような仕事をしてください」と切実な要望もたくさん寄せられています。
議員経験のない私に対する票は、私に対する、皆さんのご期待の表れであると実感しています。そんな、多くのご期待にしっかりと応えていけるような仕事をする覚悟です。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
街中で私を見かけたら、気軽に声を掛けてください。
ぜひ、北本市や埼玉県の将来について語り合いましょう。

スポンサーサイト
[2011/04/21 23:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<炊き出しボランティア | ホーム | いよいよ告示です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://araikazunori.blog91.fc2.com/tb.php/17-1a306c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
