[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
工場経営の悩み
「こんなんじゃ、商売にならないよ」
きょう出会った工場経営の初老の男性の切実な嘆きです。
聞けば、東電の計画停電が、「計画」通りに行かないために、工場を正常に稼働させられないそうです。
「いきなり停電を実施しないと伝えられたところで、人繰りの問題があるから、急には機械を動かせないんだよ」
男性は怒りを含んだ声を吐き出しました。
男性は、一定の告知期間をおいた上で、発表した以上は、停電を「やる」「やらない」を「計画通り」に、きっちりと守って欲しい、と切々と訴えていました。
振り返れば、計画停電は実施発表そのものが唐突でした。男性のように、困っている工場経営者はたくさんいるのだと思います。東電の対応が一刻も早く改善されることを望んでいます。
[2011/03/30 22:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<いよいよ告示です | ホーム | 市民の要望>>
コメント
望んでいる、ではだめです!

それと危険なのは本来東電が悪く、そのつけを社長以下が払わねばならないのに『やるなら計画通りにやって』の声をアリバイに
『皆さんがやれというからやりました』
と、罪なき一般市民にツケ回しをやるでしょう。
これまでの経緯からやるに違いない。
最後にもう一回、望んでも願っても何も変わりません。
[2011/04/10 15:09] URL | #- [ 編集 ]
おめでとうございます
当選おめでとうございます。
北本も駅前から活気がありません。
若い方が先の暗い世の中を明るくしていってくれる事を願っています。
これからの活躍に期待しています。
[2011/04/11 08:58] URL | ozone #- [ 編集 ]
> ozone さん

コメントありがとうございます。北本に元気と活力を取り戻すべく、全身全霊を込めて働く覚悟です。今後ともご指導よろしくお願いします。
[2011/04/12 12:34] URL | あらい一徳 #- [ 編集 ]
> 匿名さん

コメントありがとうございました。望むのではなく、政治を担う立場として、しっかりと物事を実行していく覚悟です。今後ともご指導よろしくお願いします。
[2011/04/12 12:37] URL | あらい一徳 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://araikazunori.blog91.fc2.com/tb.php/15-40dd1cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
