[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱり自民党
最近、お会いする市民の方々から、「やっぱり自民党じゃなきゃダメだよ」と、激励の言葉をいただく機会が増えています。
外交から内政まで、いまの民主党政権の無策ぶりに、激しい怒りや失望感が広がっていることを肌で感じる毎日です。
一方で、こんなことも言われます。「国の借金の大半は自民党時代に作ったものじゃないか」と。
もっともな意見であるだけに、私も真摯に耳を傾けています。
自民党政権時代の反省はしっかりしつつ、私たち若い世代が新しい自民党をしっかりと築き上げていく決意です。
今週金曜日は、いよいよ、埼玉県議選の告示です。
[2011/03/27 23:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<市民の要望 | ホーム | サッカー少年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://araikazunori.blog91.fc2.com/tb.php/13-4daca0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
